今思う事 | ハゲのおっさんブログ

ハゲのおっさんブログ

言いたいことを書こうかと思いました。
しかし、ルールは守るよ。

海外を目指し、そして結果を出し活躍し日本のスポーツが強くなったのも事実だし国内でトップを目指し結果を出し日本のスポーツが強くなった事実!選手が目指す場所でイイと思う。

私は今サッカーだけど幼少期は熱狂的巨人ファンだった。応援するスポーツも変わってイイと思うな!


昔のプロ野球は個性的な選手が多く セリーグの巨人が強く阪神戦は面白く興奮度が違ってて心臓が飛び出ちゃう程だった!中日は星野さん 牙剥き出しだった!時代が変わって個性的な選手が減ったし熱狂が冷めた!今はV長崎に燃えるモノを見つけた!


も!大谷選手がプロ野球を盛り上げてる!

バスケもバレーボールも卓球もテニスも国内外で結果を出し日本スポーツが強くなった!

イイ事だよ!


その中には夢遠く挫折したり環境の関係で悔しくも乗り越えて別の環境で活躍してる人をお忘れなく!