よく踏ん張った前ちゃんが言った様に今季半分を負けてない | ハゲのおっさんブログ

ハゲのおっさんブログ

言いたいことを書こうかと思いました。
しかし、ルールは守るよ。

今日はいわき!いわきさんも必死だから、手を抜かす長崎のサッカーをする!

勝ちだけを考えるサッカーをする!

いわき相手にしっかり勝ち切る事です!


試合開始!

いわきボール!スローイング長崎!ファウル!長崎ボール!行け!んー!いわきボール!奪った!んー!いわきボール!奪った!いわきボールスローイングいわき!危なかった!続いてCK!守れ!んー!スローイングいわき!守れ!よし!長崎ボール!んー!いわきボール!スローイング長崎!奪われた!奪った!


行け!続いてCK!チャンス!

んー!行け!んー!いわきボール!奪った!んー!惜しい!スローイングいわき!奪った!んー!スローイングいわき!奪った!マテウス!惜しい!いわき!奪った!マルコス!惜しい!スローイング長崎!


んー!いわきボール!ファウル!いわきボール!スローイング長崎!行け!オフサイド!いわきボール!スローイングいわき!奪った!奪われた!よし!長崎ボール!行け!奪われた!スローイング長崎!行け!奪われた!守れ!スローイングいわき!スローイングいわき!奪った!ファウル!


長崎ボール!行け!奪われた!ファウル!いわきのFK!守れ!よし!長崎ボール!んー!いわきボール!オフサイド!長崎ボール!奪われた!長崎ボール!行け!奪われた!奪った!奪われた!オフサイド!長崎ボール!翼!惜しい!いわきボール!スローイング長崎!


奪われた!守れ!長崎ボール!んー!オフサイド!いわきボール

守れ!!ファウル!長崎ボール!行け!奪われた!守れ!危なないぞ!長崎ボール!スローイング長崎!奪われた!守れ!危なないぞ!!よく守った!スローイングいわき!ファウル!長崎ボール!行け!


エジ!惜しい!いわきボール!スローイング長崎!行け!スローイングいわき!奪った!行け!んー!行け!奪われた!奪った!行け!スローイングいわき!奪った!んー!惜しい!スローイングいわき!

奪った!スローイング長崎!んー!

奪われた!スローイング長崎!行け!んー!マテウス!惜しい!続いてCK!チャンス!続いてCK!チャンス!

んー!惜しい!


いわきボール!スローイング長崎!んー!スローイングいわき!長崎ボール!行け!んー!いわきボール!奪った!奪われた!奪った!んー!朝陽!惜しい!いわきボール!奪った!んー!惜しい!前半終了!


いわきは前半の守備に成功かと思ってイイかもしれない!V長崎は、チャンスがあるものの無得点で前半を終えてしまった!これをいわきにチャンスになるか!V長崎は後半に引いてしまうので、いわきに流れが来てるかもしれない!


後半開始!

長崎ボール!行け!んー!惜しい!んー!エジ!惜しい!いわきボール!奪った!オフサイド!いわきボール!よし!長崎ボール!行け!奪われた!奪った!行け!翼!ゴール!ゴール!ゴール!朝陽!マルコス!素晴らしい!


いわきボール!奪った!んー!スローイングいわき!スローイング長崎!行け!奪われた!奪った!奪われた!守れ!スローイングいわき!守れ!よし!スローイング長崎!行け!よし!んー!スローイング長崎!奪われた!オフサイド!長崎ボール!加藤!ゴール!ゴール!ゴール!素晴らしい!


いわきボール!んー!続いてCK!守れ!んー!守れ!スローイングいわき!守れ!スローイング長崎!スローイングいわき!スローイングいわき!奪った!んー!スローイングいわき!スローイング長崎!んー!スローイング長崎!ファウル!

長崎のFK!チャンス!奪われた!奪った!んー!行け!


いわき!選手交代!

スローイングいわき!スローイング長崎!奪われた!スローイングいわき!スローイングいわ!

やられた!やられた!やられた!


長崎ボール!

長崎!選手交代!行け!んー!スローイング長崎!ハンド!長崎ボール!行け!海斗!惜しい!!続いてCK!チャンス!マテウス!惜しい!続いてCK!チャンス!行け!んー!惜しい!

いわきボール!奪った!奪われた!続いてCK!守れ!


長崎ボール!行け!行け!奪われた!危なかった!!長崎ボール!オフサイド!いわきボール!スローイング長崎!スローイング長崎!奪われた!奪った!奪われた!守れ!いわき!選手交代!


長崎ボール!ファウル!長崎ボール!スローイングいわき!ファウル!いわきのFK!守れ!

長崎!選手交代!

長崎ボール!いわきボール!守れ!危なかった!危なかった!


長崎ボール!行け!奪われた!スローイング長崎!スローイング長崎!行け!フアンマ!ゴール!ゴール!ゴール!うまい!うまい!


いわきボール!守れ!奪った!スローイング長崎!

奪われた!奪った!奪われた!長崎!選手交代!

スローイング長崎!ファウル!長崎ボール!行け!続いてCK!チャンス!奪われた!奪った!んー!惜しい!いわきボール!守れ!守れ!


アディショナルタイム4分!

オフサイド!惜しい!いわきボール!

石井選手!大丈夫?


いわきボール!スローイングいわき!奪った!朝陽!惜しい!いわきボール!長崎ボール!

奪われた!奪った!奪われた!スローイング長崎!

試合終了!


後半はいわきに流れが行くかなぁと思ったが、V長崎が前半同様な試合運び!

見事な勝利!結果的に単独首位!でも首位と喜んでもいられないのが現状!

今日は皆んなで喜んでイイ!今後!課題は失点を減らす!今日の勝利を祝って!ゆっくり休んで下さい!