ふぅーじこちゃん‼️ありがとうご冥福をお祈りいたします | ハゲのおっさんブログ

ハゲのおっさんブログ

言いたいことを書こうかと思いました。
しかし、ルールは守るよ。

逝ってしまったなぁ...不二子!寂しいね!

向こうでルパンと騙し合い盗み楽しんでくれや!


2代目、峰不二子役の増山江威子さんが亡くなった!初代は分からない。

昭和の大声優が逝ってしまった!峰不二子の声に昭和の男達は魅了されたことでしよう!


また、バカポンのママさん!キューティーハニー!ガンバの冒険ガンバ!家なき子など、まだまだたくさんの役を勤められていました!古くは鉄腕アトム宇宙忍者ゴームズなど、2019年までナレーションを務められていた!凄いですよね!生涯現役ですね!また歌も歌われている。ムーミンの歌やルパンのエンディングなど有名だと思います!

昭和、平成、令和と声優歴史を作られた方でしたね!


俺が知っている中で書きました!


ご冥福をお祈りいたします。