不倫不祥事に一言 | ハゲのおっさんブログ

ハゲのおっさんブログ

言いたいことを書こうかと思いました。
しかし、ルールは守るよ。

古谷徹さん...どうするんだろ?

余計なお世話だけど、今の時代、イメージが大事と言われ!不祥事があれば、視聴者とスポンサーからの不満などがネットに蔓延る世の中だし、俺は今更役を降りる下さないと言う話にならんし、本人が降りると言うなら別だ!過去に事例もある。


とにかく家族の問題で!普通は周りがとやかく言う問題ではないし、でも、今の時代!ほっといても、とやかく言う人は出てくるだろうね!


俺は演じて来たキャラの声は死んでも無くならないから、後は本人と関係者が決める事だと思うよ!


不倫相手も同じ立場だよね!世間にリークしたし、例え古谷さんの言動がひどくても、あなたがリークしなくても、いつかはわかる事だよ!