俺は信用を失う天才か... | ハゲのおっさんブログ

ハゲのおっさんブログ

言いたいことを書こうかと思いました。
しかし、ルールは守るよ。

俺は信用を無くすのが上手いのかなぁ...

この3年で二人!俺自身は気づいて無いのが情けない!

その前に気づけよって!俺に対して「喝!」だよ!

俺の人生って裏切りの人生かなぁ!

最悪なのは気づいて無いのが!一番の罪だ!

一人は何となく!あれが原因だろうと思うけど、もう一人が他人から聞いた事で信用を失ったと言われた!

それが分からん!何を聞いたか分からんが!俺が接する人はヘルパーさんくらいで友人は無し!

その一人もストレスを与えてしまい!

自分から関係を遠慮して離れた。

バカでしょう!