最近❗️思った事‼️ | ハゲのおっさんブログ

ハゲのおっさんブログ

言いたいことを書こうかと思いました。
しかし、ルールは守るよ。

3月いっぱいでGYAOもサービスを終了するとの事!

運営上、仕方ないんだろうね!さっき知った!時たま利用させてもらっていたから、あらま!と言う感じ!私は無料の動画を観ていました!


最近、どこもかしこも運営上の理由で、サービスや企業が終了に追い込まれ!おまけに円安!

物価は上がり、賃金は一部上がるが、ほとんどがそのまま!それでも!何とか平和な日本!


その日本で、流れるニュース!

殺害事件!どんな事情があれど!殺めてはイカーン!!バカタレが!!

命をなんとおもいよるか!!ホントに!情けない!


人として情けないわ!!家族で殺し合う!なんかこりゃ!!

なんかあれば!刺したり!!これで日本か!!

90歳の女性を結束バンドで縛って亡くなった!

強盗犯!!許せんわ!

やった事は!己に還って来る!!それを覚えてろ!