新型コロナをを抑え込んで!今年中に成人式をしよう | ハゲのおっさんブログ

ハゲのおっさんブログ

言いたいことを書こうかと思いました。
しかし、ルールは守るよ。

今日は成人式が多かったと思うけど、コロナ禍で、延期やリモートになったり、成人式は人生で一度切り!!!

人間誰でも迎える20歳!!
中には色んな事情で祝えなかった人も居るとは思うけど、普通は祝うよね!
家族や友達で!!!

で、一部!ハメを外して式典で大暴れして!!問題になって!!!
ま、コロナ禍でも「関係ない!!」と暴れる若者もいるだろうけど!!!


町で工夫して式典をしている所もいる!
それでも多くの成人者は、寂しい成人を過ごしているかもしれないし、友達にも会えない!!

企業も工夫して着物を譲ったりしている!

とにかく新型コロナを抑え込まなきゃあかん!!
今年中に成人式をしよう!!!
遅れても成人式をして欲しい!!

また、異変種が入って来た!!
皆んながまとまって乗り越えよう!!