ルヴァンカップ 第6節 柏vs仙台 | ハゲのおっさんブログ

ハゲのおっさんブログ

言いたいことを書こうかと思いました。
しかし、ルールは守るよ。

今日は、ルヴァンカップ の柏vs仙台をみます。
柏にとっては消化試合になるけど、仙台は今のところBグループ1位。

試合開始。
柏は勝ちたいと思う。
でも、気持ちはリーグ戦に置いているかな?
6分。柏、コーナーからは得点ならず、10分。高橋選手のシュート惜しかった。
12分。柏、セットプレイ、大谷選手ヘディング惜しかった。
16分。瀬川選手、シュート惜しかった。
いまの時間は、柏の時間だね。
18分。関口選手、シュート惜しかった。
今のうちに柏は、先制しないと苦しいかなと思ったけど。
21分。宮本選手、真横からシュート惜しかった。
25分。大きいパスが宮本選手に通り、瀬川選手がシュートをキーパーが跳ね返し、ガブリエル選手のシュート惜しかった。
続いて、27分。瀬川選手の見事なゴール!!!
展開が早くてブログが間に合わない。
30分。瀬川選手のシュート、クロスバー惜しかった。
31分。富田選手、シュート惜しかった。
完全に抜けたけど、残念!
なかなか、仙台に、、ここ一番というチャンスがない。
仙台は、この時間に追いつきたいね。
いい場所で、ファウルをもらったけど、ショートだった。もったいない。
46分。仙台、セットプレイからは得点ならず。
前半終了。



後半開始。
少し仙台の動きが鈍いかな?
仙台らしさが薄い。
49分柏がシュートを狙ったが外れた。
仙台、ジャーメイ選手に変えたね。
これで少し仙台が良くなればね、いいけどね。
58分。小泉選手のミドル、惜しかった。
今のところ、まだ、柏の時間だな。
62分。ジャーメイ選手のシュート惜しかった。
楽しみな選手ですね。
64分。飯尾選手からのセンターリングからジャーメイ選手のシュート惜しかった。
70分。柏、セットプレイ、オフサイドだった。
73分。仙台、リャン選手から関口選手?惜しかった。
78分。ジャーメイ選手から田中選手の見事なゴール!!!
60分。ジャーメイ選手からのセンターリング、合わなかった。
ジャーメイ選手が入って、仙台に流れが・・・。
89分。柏、惜しかった。
アディショナルタイム4分。
長いようで短い。
92分。柏、コーナーからは得点ならず。
94分。最後のセットプレイ、柏!
実らず試合終了!

でも、仙台の田中選手がルヴァンカップ初ゴールだから、リーグ戦にも自信になるね。