治せ!病を吹き飛ばせ! | ハゲのおっさんブログ

ハゲのおっさんブログ

言いたいことを書こうかと思いました。
しかし、ルールは守るよ。

池江璃花子選手の白血病で、みんな応援しています。
色んな人が克服して頑張っていらっしゃるし、俺自身は、この病気の恐怖や大変さを知りませんので、とうこう言えません。
でも、俺、ガンで親とか仲間を失っています。
悔しさは知っています!
だから、今は体の方を治すことに集中して、5年後のオリンピックを目指して目標にして欲しいです。
目標、目的が大きいほど、人の生命力が上がり、病気に勝とうと体が反応すると思います。

大臣が、「ガッカリ」発言で問題になっているけど、一番ショックを受けるのは、当人等だから・・・。
誰でもが「なんで俺?!」「なんでわたし?!」「なんで今?!」と思うさ!!!
大会やオリンピックパラリンピックにかけている人は特に思うだろうし、結婚や新生活を迎えようとしている方には、予想も出来ない気持ちになるやろうね!
俺の立場では、「なんでお前なん?!」って!悔しくて「俺ならいいのにー!!」って思っていた。
だって、いい奴がなる事が多いように思うし、俺なら・・・もしもの時に悲しむ人もいないかもしれないし。仲間が居なくなるより、マシと思ってしまう。

他にもたくさんの方が、同じ病気で戦っていると思いますし、その方達の目標になって欲しいです。
治せ!治せ!