最終目標達成 | 気難しい子育てを頑張ろうのブログ

気難しい子育てを頑張ろうのブログ

ややこしい性格の中2男子と、猫と、女子なオットと暮らしています。性格:まじめ。

皆様、こんにちは合格

 

息子のためのIT企業見学の旅から帰国。

すぐ就活をしました。

そして念願であった外資企業からOKを頂き

派遣社員だけど、フルタイムで働くことが決定ビックリマークわーいクラッカー

 

そういうわけで先週、11年勤めた会社を退職しました。

育児期間中、自由にやらせてくれて

本当にお世話になった会社ではあったけれど

 

私はもう一度、自分の人生に挑戦してみたい

と思っています。

 

半年前とは違うTOEICのスコアが条件に必要で

勉強した事がちゃんと役立ったのも嬉しかったし、

扱っている商品自体も素敵な会社なので、

 

去年落ちた会社よりいいじゃん!

という気持ちでいます。やってやったぜ!笑

 

それでも、15年ぶりのフルタイム。恐怖。ドクロ

家計に困ってるわけでもないのに何やってんだ私

って、1ヶ月もたたずに後悔してるかも。汗

 

でも今、現時点では、

尊敬できる人により多く会ってみたいし

違う世界が見てみたい。

 

やるだけやってみよう!て感じです。合格

 

当分ここにも現れないと思われますが

きっと元気で、頑張っているのだろなぁ~

と思ってくださいね。ウインク

 

 

それでは、また!ごきげんようあじさい