Steven Smith Teamaker | 気難しい子育てを頑張ろうのブログ

気難しい子育てを頑張ろうのブログ

ややこしい性格の中2男子と、猫と、女子なオットと暮らしています。性格:まじめ。

おはようございますにっこり
 
父子が元気に出勤&登校して行きました。ブラボーびっくりマーク
 
花
あたくしは、のんびり紅茶を頂いております。
苦しいクリスマス(面接落ち)からの年末年始(インフル連鎖)
を乗り越えて・・笑
朝日を浴びながら、平和と幸福をかみしめております。
 
 
そうだ。
ここの紅茶がとても美味しいので、ご紹介。
 
image
 
ショップはこちら:http://shopsmithtea.jp/
 
一番人気だというNo.55が好き。
個人的には、No.18も好き。
 
今回はバラエティパックも買って色々飲んでみたけれど
まっすぐな紅茶がいいや。
 
ちょっと高いけど、外で頂くより安価だし
特別感があって、自分を慰めるのに最適嬉しいw(←慰めてばかり)