the good fight | 気難しい子育てを頑張ろうのブログ

気難しい子育てを頑張ろうのブログ

ややこしい性格の中2男子と、猫と、女子なオットと暮らしています。性格:まじめ。

ハマった!

数ヶ月ぶりかも、海外ドラマにハマったの。

 

 

the good wifeのスピンオフだっていうから

じゃあそっち先に観た方がいいのかな?

と思い、wifeと並行して観てみたけど

 

私はまずはfightのほうを先に終わらせる!

スピンオフなので、いつ終わってもいいつもり・・で?展開が早いような。


 

シーズン2に入り、

主演のクリスティンバランスキーの表情に

突如ワインを吹いたりして、ものすごく楽しんでいる。笑

元夫が正義を実行していた映像を観てる彼女の表情。

観たことあるひと、吹いた??私だけ?

上手すぎるよ!!!笑

 

というわけでぜーんぜん美女じゃないけど

好きになった。

 

あー楽しすぎる。

酔いながら写メ撮ってるからドンピシャ映像じゃないと言い訳しつつ

(もっと似てる顔がある!)

 

薬師丸ひろ子

 
 
小堺一機
 
梅宮辰雄
 
 
 
に見えてしょうがないんですけど
酒のせいですか?