不良息子の行方 | 気難しい子育てを頑張ろうのブログ

気難しい子育てを頑張ろうのブログ

ややこしい性格の中2男子と、猫と、女子なオットと暮らしています。性格:まじめ。

ねーねー皆さん

 

花

さっき弟から、3兄弟間LINEに

「トイレの裏、ゴム外して洗ってるか?」

ってLINEが来たんざます。

 

「あんだって?」

って志村けんのスタンプを返しました。

追って、妹からも「???」のスタンプが。

 

すると

こんな写真きた。

 

 

・・・青首大根

 

 

「外れることに気づいてから、時々洗ってる。

外れるなら、洗った方がいいだろ。」

 

 

 

・・・青首大根

 

 

 

あたくしは

「知りたくなかった。笑」

と返しといたんだけど

 

 

真面目な妹は

「外れない!」と、一応やってみてる模様。エー

「結構固いぜ」って、なんじゃそりゃ!

 

そんなとこ、外さんでいいわい!笑

 

 

この、家中ピッカピカの掃除男。

 

 

中高の頃

金髪にボンタン履いて

制服に「華は散る時こそ美しい」って

金文字で刺繍して

 


学校サボりまくって

母のこと蹴ってた男ざますよ。

 

 

年齢とともに成長して、

こんなことになるざます。うふ