超絶・くだらなトーク | 気難しい子育てを頑張ろうのブログ

気難しい子育てを頑張ろうのブログ

ややこしい性格の中2男子と、猫と、女子なオットと暮らしています。性格:まじめ。

おはようございます。にっこり

特にネタがないので、またもくだらない親友とのトークを披露。

 

花

日本のドラマ。

結局どれも途中でやめてしまいました・・。

 

ところが親友から「シッ・・シグナルを見よ!カツラがやばい。」

との指令が。

 

 

早速、見てみました。

なんじゃこりゃあ~上に盛り上がりすぎやろ!!!笑

 

後ろ髪もネットリとフサになって長く、

喧嘩のシーンはコント映像かと思った。

どんな昔でもこんな髪型、流行ってないでしょう。笑

 

過去の話は縦長にして区別している

みたいな記事があったけど、

そうする必要はあったのか。笑

 

 

散々笑った翌日。お次は、会社のテレビで綾野剛を見かけた。

「綾野剛の新ドラマも、強烈な髪型きたぞ。」

と連絡しておいたら


 

これか?笑と、写真が届いた。

 

「うん?パンチ効いてないな」

てんで、映像に近いものを探した。

 

 

 

「何故に、この髪型なんだ!

彼は、前髪があった方が良かろう。」

 

 

「確かにひどい!宝塚男役じゃん!」


 

 

ギャハハ~~

 

 

ということで、ゴホ

 

人間、くだらないトークをして笑っている時って、

とても幸せである。笑

 

 

はなまるはなまるはなまる

皆様、本日も良い1日をお過ごしくださいまし。sei