猫男子 | 気難しい子育てを頑張ろうのブログ

気難しい子育てを頑張ろうのブログ

ややこしい性格の中2男子と、猫と、女子なオットと暮らしています。性格:まじめ。

そうそう。

ニアちゃんも、元気ですよー猫

 

 

私が洗面所で出かける支度をしていると

銀紙のボールを運んできて

こっちを見上げて、じーーーーーーーっと待つの。

 

 

 

ぬぉぉぉ~~かわええ~~嬉しいw

投げてやるゾハートほうら、ポイ

 

・・とやってて、支度が遅くなる。にこ

 

花

息子も相変わらず、帰ってきたら、抱っこ。

テレビ観てる時も、抱っこ。

お昼寝は部屋に運んで行き、一緒に寝る。

 

 

猛烈・猫男子猫

 

 

ハンモックの中に入ってるの見ては

こども男の子「かわいいなあ」

ソファで寝てるのを見ては

こども男の子「かわいいなあ」

 

トゲトゲになりやすい心を、ほぐしてくれるみたいです。

ニアちゃん、毎日大仕事してくれてます。ありがとう