神様ありがとうの朝 | 気難しい子育てを頑張ろうのブログ

気難しい子育てを頑張ろうのブログ

ややこしい性格の中2男子と、猫と、女子なオットと暮らしています。性格:まじめ。

おはようございます。にっこり

 

月曜の朝、しかも雨なのに、

普通に起きてきて、テレビを観ながら笑い、

機嫌よく「行ってきますこども男の子。」と言って、出て行きました。

 

その後コーヒーテーブルの上に

大事なプリントをたくさん入れたファイルが残っていて

「・・・うひゃあー」と思っていたら

 

「忘れ物した~~」と戻ってきて

そのファイルを持って、もう1度「行ってきます。」

と出て行きました。その時も、笑顔でございました。

 

感無量・・。ほけー

神様、ありがとうございます。涙。

 

さらにその後数学の教科書が残っているのを発見しましたが、

それくらい何でもないッス!嬉しいw

 

花

今日からオットは出張で、4日いません。

私もランチの予定があるので、お弁当は1人分だけ。

 

3つ作るのも1つ作るのも大差ないと思って3人分作り始めたけど

やっぱ1人分って・・ラクだわ。かお

なんか、これでいいや、みたいなちょっと雑感ありんすね。

 

兄弟の多いお母さんって偉いな~といつも思うけれど

今朝も思いました~にこ

焼き肉弁当。

 

皆様にも、神様が降りてくる1日でありますようにハート