無事に新しい家族が増えました(≧▽≦)♪♪
少し遅くなりましたが、昨日無事に3匹のベビちゃんがお家にやってきました


オス1頭 メス2頭 です
死んでしまった子を見せてもらたら、小さな小さな、でもしっかりとしたとてもかわいい男の子でした。
最初に家に帰ってきたときママちゃんはベビちゃん達そっちのけで、パパやムスコと嬉しそうにじゃれあってました。
でもそんなことさせてられない
はやいとこ初乳を飲ませないと
24時間以内母乳をあげないとベビ達に免疫力がつかない。
さっそくママちゃんをベビ達の元へ閉じ込めて、お乳上げさせようとするが、全力で嫌がって逃げる。

それでも閉じ込めておくと、敷いてあるタオルをベビ達にかけてしまう。
ママちゃん2回目なのに、また育児放棄
まぁ、帝王切開だからしょうがないんだけど。
前回は2日かけて母性本能を目覚めさせられることができた。
24時間2時間おきにミルク飲ませて、おしっこうんちさせて、、、
今回は2回目だからもしかして・・・と思ったんだけど、、、
今回はどのくらいかしら



オス1頭 メス2頭 です
死んでしまった子を見せてもらたら、小さな小さな、でもしっかりとしたとてもかわいい男の子でした。
最初に家に帰ってきたときママちゃんはベビちゃん達そっちのけで、パパやムスコと嬉しそうにじゃれあってました。
でもそんなことさせてられない

はやいとこ初乳を飲ませないと

24時間以内母乳をあげないとベビ達に免疫力がつかない。
さっそくママちゃんをベビ達の元へ閉じ込めて、お乳上げさせようとするが、全力で嫌がって逃げる。

それでも閉じ込めておくと、敷いてあるタオルをベビ達にかけてしまう。
ママちゃん2回目なのに、また育児放棄

まぁ、帝王切開だからしょうがないんだけど。
前回は2日かけて母性本能を目覚めさせられることができた。
24時間2時間おきにミルク飲ませて、おしっこうんちさせて、、、
今回は2回目だからもしかして・・・と思ったんだけど、、、
今回はどのくらいかしら
