ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ママちゃん2回目の妊娠が発覚
先日病院でエコーで診てもらいました。
まだ、何匹かは分からないけど、妊娠は確定です♪
ママちゃんは今回で2回目の妊娠。
前回は2年程前で帝王切開でした。
今日で47日目
朝・晩体温を測っています。
陣痛の前は約1℃くらい体温が下がるからです。
次の検診ではレントゲンを撮って頭数がハッキリするはず
今から楽しみ
これから徐々に出産までの準備にはいります
ママちゃんがんばってーY(>_<)Y