ママチワワの妊娠 | ☆チワワFAMILY☆

ママチワワの妊娠

ママちゃん2回目の妊娠が発覚ドキドキ




☆チワワ一家☆



先日病院でエコーで診てもらいました。


まだ、何匹かは分からないけど、妊娠は確定です♪



ママちゃんは今回で2回目の妊娠。


前回は2年程前で帝王切開でした。



今日で47日目



朝・晩体温を測っています。



陣痛の前は約1℃くらい体温が下がるからです。



次の検診ではレントゲンを撮って頭数がハッキリするはず足あと



今から楽しみひよこ




これから徐々に出産までの準備にはいりますきら




ママちゃんがんばってーY(>_<)Y