ゆにおーん | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。



8/29に発売しました「MILLION THE@TER GENERATION 11 UNION!!」プロデューサーさんの皆さんは聴いて下さいましたでしょうか?

歌詞のいたるところにミリオン愛がつまっていて、大好きな曲です。

聴きながら一緒にミリオーン!!って歌いたくなるよね(*´-`)
ミリシタ内で踊るアイドルちゃん達にも感動したよね(*´-`)






ここで突然、でんちゃんと行ったディズニー写真を載せるよ。


初めての夜ディズニー。
ディズニーに向かうまでにブラブラ散策したよ(*´-`)ガチャガチャ(リアルの方)して遊んだり、可愛いキャラクターグッズ見てまわったり。
朝から仕事の日に行ったから最後は変なテンションになってたよ\(^o^)/ビールでほろ酔いだった

肝心のディズニーはパークインしてすぐ何も考えずに出口向かってしまって危うく帰るところだったけど、乗りたいアトラクションも乗れていい夏の思い出になりました!
でんちゃんありがとうーー!!