リリースイベントのこと!! | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。


2/25、応援しに来てくださったプロデューサーさん!来られたなかったけど想いを届けてくれたプロデューサーさん!
みんなみんなありがとうございました!

福田のり子3曲目のソロ曲「WE ARE ONE!!」を初披露させて頂きました(*´ω`)
ソロ曲をリリイベで歌うのはこの日が初めてでした。
だからね、ステージにダンサーさんいないしね、本当1人でステージに立つんだ。わー!って思ってましたが、ぼっち感は全くと言っていいほどなかった。
会場の一番後ろまでステージ!って気持ちで挑んだのですが、きっとプロデューサーさんも同じだったのだなと思います。
この曲に込められた想いを受け止めて下さって、コールも振りもいっぱいやってくれて盛り上げてくれました。
サビの振りは当日にお願いしたのに、一緒にやってくれてありがとうございました!
そしてね、たくさんのプロデューサーがきてくれてたので、振りをやるにはスペースの問題でちょっと難しいところもあったと思います。。すみません。
でもでも!本当にありがとうございました!

あんなにたくさんの「のり子コール」嬉しかったです。そして楽しかったです。
3rd以来かなぁ。
プロデューサーさんは楽しかったですか?(*´ω`)

皆さんの応援という「想い」は確実にのり子に、ミリオンスターズに届いています。
もちろんわたし達にも、そしてアイドルマスターミリオンライブ!を支えるスタッフさん達にも届いていて、「のり子コール」のように1つの形になってプロデューサーさん皆さんの元にお届けできるようになるのだなと思いました。
それってとっても素敵なことだなぁって思いました。

これからもそれが感じられる場面に出会えたらいいなぁ(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)




ってことで、リリイベありがとうございました!