さーむーい | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。



すこーし前に同じ事務所の小松奈生子ちゃんに会いまして。

まじフォトジェニックじゃーん!って言いながら撮ったのですが、肝心の背景があまり写らなかった写真。


この日はね、こまっちゃんと別れてからもずっとLINEしてて、夜中のテンションでお互いスタンプ2~3個買っちゃったよね。
夜中のテンションって怖いね。でもわたしは買ったこと後悔してないよ。
けたたまシロクマ最高だよ。




今日は朝からすっごい寒かったですね。家帰ってきてすぐ紅茶に蜂蜜いれて飲んでます。はちみつ最高だよ。


お互い風邪ひかぬよう温かくして過ごしましょうー!
日曜日はリリースイベント!よろしくお願い致します!