MS06 | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

本日2/7!!


『M@STER SPARKLE 06』が発売になりましたー!!

のり子ソロ曲「WE ARE ONE!!」聴いてくださいましたでしょうか?(* ´ ▽ ` *)
曲に福田のり子をたっぷり詰め込んでもらい、今までのソロ曲のマイペースと求ムらしさも感じる素敵な素敵な曲です。
歌詞にもいて嬉しいサプライズでした。


プロデューサーさんと1つになれる曲。


一緒に歌いたいですね!プロデューサー!!


ということで、2/25に開催されるMTG04&MS06リリースイベントに出演させて頂くことになりました。
MTG04からは
山崎はるかさん (春日未来役)、伊藤美来さん (七尾百合子役)、郁原ゆうさん (エミリー スチュアート役)
MS06からは
野村香菜子さん(二階堂千鶴役)、渡部優衣さん (横山奈緒役)、福田のり子役の浜崎の6人で出演します。


今からドキドキしております。

今からお会いできることを楽しみにしてます…!!ばっちこーい( ・∇・)