VR ZONE | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

大関英里ちゃんと田村奈央ちゃんと行って来ましたー!

初めてのVR体験(*´ω`*)
はじめに体験したのはちょっとハードな恐竜サバイバル。
ハラハラドキドキしながら案の定いっぱい叫んだよ(笑)
でんちゃんスタート直後逆走。
ぜっきーゴールまであと一歩。
わたし恐竜にびびり、途中からしゃがんで進めなくなる。

リアルなんだよ…( ;∀;)いるんだよ…攻撃してくるんだよ…食べられてしまったよ( ;∀;)
記念すべき初VRはなかなかスリリングでした!でもね、個人的にすごく好きだった。恐竜と同じ空間に居られる感動。

次こそはゴールしたい。


他にもね、ガンダムに乗れたり、マリオカートしたり、ホラーな病棟に行ったり。
ちなみにねホラーな「脱出病棟Ω」は意外にもでんちゃんの希望でございました。
本当に怖いからね、皆で声を掛け合いながらがオススメだよ。
「みんなどこー!?どこー!?え!?むりむりむりむり!!」って何回言ったことか(笑)

子供の頃夢見てたファンタジーな空間に入り込める時代になったんだね。すごいなぁ。

都心に大人が全力で楽しめる空間が出来たってすごいよね。
また行きたーい!!!次は全制覇したい!!