ブレ×ブレ wave3 | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

またまたお知らせです!!

なんとなんとまたまた「ブレ×ブレ 生放送のようなものwave3」にネクロノミコン役として出演させて頂きます(*´-`)

バールのようなもの役のすーじー(末柄里恵ちゃん)と、フレイムタン役のあかりちゃん(原嶋あかりちゃん)とそして神谷社長と一緒に出演します。
わーい!なんだかとっても顔馴染み( ・∇・)ふふ

6月23日(金)21時頃から放送です。詳細は↑のタイトルにリンク貼ったから公式さんからご確認下さい~(*´ω`*)
生アフレコもあるって…‼今回も楽しみです~ぬるぬる~

よろしくお願いします。