リンドリ | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

サクセスさんのゲーム「リング☆ドリーム」のお知らせです~。

ずっと演じさせて頂いてる琴無千鶴ちゃんがNEWバージョンで12月29日より登場していますー!
5thバージョンです!VRです!

長く関わらせて頂いているので、千鶴ちゃんの成長に嬉しくなります。
あぁ…千鶴…かわいいよ(´;ω;`)かわいいよ…千鶴…

今回も楽しいボイスをいっぱい喋りましたので、是非是非聴いて下さいませ(*´∀`)

詳細はこちらからお願いしますー!







今年も残すところ本当に後僅かですね。

たくさんの経験ができて、その時その時出会えた皆さん、応援して下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
手をひいてもらい、背中を押してもらいました。

本当にありがとうございます。


どんな時も「楽しく」を忘れないよう、わたしらしく歩んでいきたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。