ようなもの | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

「ブレ×ブレ生放送のようなもの」WAVE1を見てくださった皆様ー!!

ありがとうございました!

わたしはネクロノミコン役として出演させて頂きました。
ネクロの可愛さをたくさんの人に知って
ほしい(*´-`)(*´-`)(*´-`)
ドラマパートはとってもボリューミーでしたね!
ネクロは普段こうしてほかの魔剣ちゃんたちと話してるのか~って思いながら演じてました。

ネクロを演じるのはテレビCM以来だったのでとっても楽しかったです。またネクロに会いたいなぁ。





写真ー!

バールのようなもの役末柄里恵ちゃん(すーじー)と!



すーじーはミリオンで一緒なので、この日も会った時からリラックスモード(*´ω`*)
ヘアメイク中ずっと喋ってました(笑)

番組内ではMCをつとめてくれました!すーじー頼もしい(*´-`)


ばよのちゃん、めっちゃ可愛かったよね。


バールじゃないの?ようなもの?

癖になるフレーズ。ようなもの!






三人ー!

レヴァンテイン役の綾瀬有ちゃんー!
元気いっぱいレヴァンでした(*´-`)

有ちゃんも普段一緒に遊んだりするのですが、こうして番組で一緒になるのは初めてでした!嬉しい。



番組内ではブレ×ブレの新情報盛り沢山でしたね!
クリスマスもお正月もイベントたくさんー!!

ゲームをプレイしてる皆さんも、そして今回の放送を通じて興味を持って下さった皆さんも引き続きよろしくお願いします!