いろいろ~ | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

放送してからのお知らせになってしまいますが…!
斉木楠雄のΨ難」15話に出演していました。
テンポの良いギャグに収録の時もいっぱい笑ってしまいました(*´ω`*)
女子生徒だったり、ミスコンエントリーの盛子ちゃんだったり、いろんなシーンに出させて頂きました~。







そしてそして。
この間、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Storyの1日目を観に行かせて頂きました。

あぁ…もう…!
名シーンというか、ライブの一瞬一瞬が素敵な瞬間で、どこも見逃せなくて、ずーっとワクワクしてました!笑

大好きなTulipも観れたし(’-’*)♪

飯田さんは奏さんだし、あさかさんは千枝ちゃんだし、まゆさんは里奈ぽよだし、ルゥちゃんは周子だし…!
あさみちゃんはフレちゃんでフレちゃんはあさみちゃんだったよぉぉぉぉお!!!

語彙力なくすわ…(´;ω;`)

今年もあさみちゃんの笑顔にうるっときてしまいました。
愛が重くてごめんね  笑
同期…というか友達の輝く姿ってやっぱり特別。
ライブ当日まで繋いだ想いだったり、いろんなことを魅せてもらいました。感謝。
あぁ…最高だった…

この日感じた気持ちを大切にしたいなって思いました(*´ω`*)


皆さん本当にお疲れ様でした!素敵なステージをありがとうございました!