(*゜▽゜)のち(゜ロ゜) | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

ぜっきー(大関英里ちゃん)とゆんこん(近藤唯ちゃん)と遊んだよー。




ふわっふわのパンケーキ(わたしはバナナ抜き)をみんなで食べてからカラオケに行って、歌ったりデレステしたり。


二人ともたくさんプレイしてるって知ってたけど、目の前で見せてもらって本当にびっくりした。
わたしはまだひよっこだわ。というか生まれてもいないレベルだわ…


とにかくぜっきーの親指さばきがえげつなかった\(^o^)/
速度上げてたから「何で?え?見えるの?」って聞いたら色々説明してくれたけど…




ゆんこん・わたし「ちょっと何言ってるかわからない」




ぜっきー先輩…かっこいいっす!



ゆんこんはガシャを回し、触発されたわたしもガシャを少しだけ回し撃沈。

女子会ではなく、Pの会となりました。

二人とワイワイできて嬉しかったー(*´∀`)