声優アニメディアさん | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

今日6月10日(金)発売の声優アニメディア7月号にミリオンライブ3rdツアー 幕張公演密着取材レポートが掲載されますー!

嬉しいですね(*´ω`*)ありがたや

全公演のことも載ってるみたいなのでわたしもすごく楽しみです。本屋さん行かなきゃ!

プロデューサーの皆さん、是非是非チェックして下さい(’-’*)★☆




写真は打ち上げの時の!
仕事終わり駆けつけだったけど、みんなといっぱいお話したよ。
かなこちゃんと途中ずっとふざけたり、ゆんこんとお互い敬語廃止を決定したり\(^o^)/楽しかったよー!

改めてお疲れ様でしたー!!