ミリラジ(о´∀`о) | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

アイドルマスターミリオンラジオ!

150回目にゲストとしてお邪魔しました。
聴いてくださっていたプロデューサーの皆さん、ありがとうございました!!

ぴょんさんと、ころあずちゃんと、もちょちゃんと楽しくお話させて頂きました(*´∀`)

ぴょんさんところあずちゃんがまるで夫婦のように仲良くて癒されました。
もちょちゃんとは共感できることがいっぱいで面白かった(*´ω`*)


放送中はもちろんのこと、それ以外の時間にも優しくフォローしてくれる3人に感謝の気持ちでいっぱいです。

幕張に向けて、そしてLTD06の発売記念イベントへ向けて、とにかく楽しく挑みたいと思いますー!!


本当に本当に、今日はありがとうございましたー!





あ!ちょこっとだけ追記。
番組宛に送って下さったメール、放送で読めなかったものもたくさん読ませて頂きました。
プロデューサーさんののり子への想い、しっかり届いています!
わたしものり子も照れちゃうくらい嬉しかったです。
たくさんの気持ちをありがとうございました。