黒猫にトラップに | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

色々お知らせですー!


コロプラさんの「クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ」にシンシア役で出演しています。
サーシャお姉ちゃんと二人の物語をプレイして是非カードGETして下さい!
わたしもGETしたよー。
シンシアは優しいサーシャお姉ちゃんが大好きなんだなぁ(*´ω`*)
癒しの姉妹です。

クイズって素早く正解出した時の爽快感がたまらないよね。
苦手分野も素早く答えられるようになりたいな…!




そしてそして。

コーエーテクモゲームスさんの「影牢~トラップガールズ~」にエミル・トイハンマー、キャロライン・ニードルフロア、ミリーエル・アローシューター役ほかにて出演してます。
DMMゲームズさんでプレイして頂けます!
メディウムというトラップの化身の女の子達を使い、罠を張って戦うゲームです(゜▽゜)
みんなとっても個性的で、どの子も可愛いです。色々なボイスを聴いて頂けると思います!

よろしくお願いします。

毎日暑くて大変ですが、ゲームで息抜きして楽しく夏を乗り切りましょうー!!