感謝感謝 | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

気付けば9月!!!
それなりに毎日充実してますー(о´∀`о)
この間お家で転んで目の下青アザつくったけど(笑)
昔からちょこっとぶつけたり、重い鞄持っただけですぐあざができるんだけどどうしたらいいんだろう。
今回みたいに転ぶのは仕方ないにしてもスーパーで2Lのお水2本買って袋で持ち帰っただけでも腕にあざができる。
うーん、どうしたものか。
なるべくあざを作らずに生活できるといいな\(^o^)/


さてさて。
自分で書くのも照れくさいのですが、今月6日はわたしの誕生日でした。

今年も友達からメールやLINEもらえて、ああ…友達っていいなって改めて思いました。
ぼっちじゃないね、わたし。


そしてそして、事務所にお手紙やプレゼントを送って下さったみなさん!
ありがとうございました!
お家帰るまで我慢って思ってたけど、嬉しくて帰り道にお手紙読んじゃいました(・∀・)

わたし幸せ者です。


落ち込む日もあるけど、必ず誰かが見ててくれて、支えてくれて、一緒に喜んでくれるんだって思いました。
だから毎日楽しく過ごそう(о´∀`о)


これからの一年も作品を通じて声をお届けできるよう頑張ります。

ふふふー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あ!誕生日だったから~って友達が奢ってくれたケーキ。



どうやってもケーキにピントが合わなかったでござる。何で水だけキレイに写るの!!!
こんな時にも浜崎クオリティ\(^o^)/
もうあかん、写真苦手だ。