おまけの遊び | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。


まだまだナンジャタウンで遊んだ日のことを引っ張るよ(・∀・)笑



ナンジャタウンは昭和な感じのディスプレイ満載で、飲食スペースがすごく楽しかったんです。
これは撮影せずに帰れない!

ということで派出所。



ライトがいい味出してるよね。
派出所のはずなのに刑事ごっこをするわたし。

だってこのライトが!ライトが!!

友達がすごくいい表情をしてたんだけど、ここには載せられないのが残念。

てか、女二人でなにやってるんだ。



続いて。




スナック!!!!


カウンターの中に入ることができたら、そりゃママになるよね。


飲み物持ってたらもうちょっとそれっぽくなったかな\(^o^)/


ちなみに派出所も、スナックも飲食スペースなので、この中でデザートとか食べられるよ(о´∀`о)

他にもお蕎麦屋さんや焼き鳥屋さんがあったよ!


また遊びに行きたいな(*´∀`)♪