お台場。 | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

先日、アニスキ!の収録後に英恵ちゃんと急遽お台場に遊びにいきました。

実は浜崎、お台場初めてです。

関西に住んでた時はお台場でやる夏のイベントがすごーく羨ましかったりしたなー(笑)

てことで全部英恵ちゃん任せで行きました\(^o^)/ありがとう!英恵ちゃん!

目的は一つ前のブログで書いたカルビー+!
スタッフさんが持ってたおつまみ系じゃがりこが美味しすぎて、「売ってないかな?!」って思ったのです。

探していたじゃがりこはなかったけど、ご当地のじゃがりこや、ポテトチップスが売ってて思わず購入。
その場で揚げてくれるお菓子もオススメ!

そしてそしてー!ガンダム!!
かっこいいーー!!



天気もよかったので良い写真が撮れたよ。


続いて、お台場までわたしを連れてきてくれた英恵ちゃん



一緒に夜ごはんを食べて、写真はデザートのパンケーキと一緒に。



パンケーキ好き好き。幸せ!

一生懸命ツーショット撮影を試みていたら、優しい店員さんが撮ってくれた。
ありがとうございます(*´∇`*)




帰りに英恵ちゃんに教えてもらったはちみつ専門店でお買い物して、充実した1日でしたヽ(・∀・)ノうふー