魔法にかかった | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

先日アフィリア・サーガ・イーストの4thワンマンライブにしーたむこと井澤詩織ちゃんと行ってきました♪

アフィリアのルイズちゃん、ユカフィンちゃん、ミクぽむとはOToGi8というユニットで一緒だったのです(*´∇`*)


もぅーー!ね!!!
めっちゃめちゃ可愛かった(*´ω`*)
そしてね、曲によってはダンスがすごくかっこいいんだよ!
しーたむとずっと前のめりになって見ていました。
浜崎的お気に入り曲も歌ってくれて終始ニマニマ(´∀`)ズッキューン♪
飛行実習で(・∀・)ノ{ハイハイ!! できたよ。
SURVIVE!!を生で聴けた、あの衣装を生で見たのが初めてだったので興奮した。

アイドルってすごい!アフィリア・サーガ・イーストってすごい!


個人的にホワイトサンタ衣装でミクぽむにトナカイさんの角がはえていて、めっちゃ悶えました(笑)可愛い!可愛すぎるーーー(*´ 艸`)

ライブを観て、元気もらって。癒されて。
正に可愛いは正義だた(`・ω・´)ムン