50!! | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

アニスキ!放送50回突破ーヽ(・∀・)ノ

てな訳で昨日15日の放送でアニスキ!の放送が50回目を迎えました!
2010年10月より放送開始してとうとうここまでやってきました。

嬉しいー。ありがたや(*´ 艸`)

番組内でクイズにチャレンジして色々振り返ってみると色々な作品を特集していて懐かしく思いました。
最近は今期放送の作品を特集することが多かったのですが、開始当初はわたし達二人の好きな番組や、ジャンルで特集を組んだり。
アニスキスタッフさんは、アニスキが初めて担当する番組っていう方々が多く、実は改編時期はお世話になったスタッフさんとお別れする時期でもあります。

寂しい気持ちもありますが、またいつかご一緒できたら嬉しいです。それまでにわたし自身も成長できるよう頑張りたいと思います!お仕事頑張って下さい!応援しています(*^^*)
そしてそして。
新しく担当して下さるスタッフさんは番組内でわたし達が物真似をしていた(笑)女性スタッフさんがメインで担当して下さいます!よろしくお願いします(*´∀`*)

これからも長く続くよう、もっともっと楽しい番組になるよう精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします!