しっとりザクザク! | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

帰省中、母とお出掛けしてマダムシンコのマダムブリュレを買ったよ音譜




バウムクーヘンの表面にカラメルがたっぷりかかってて、この時期は冷やして食べると本当に美味しい!
バアムクーヘンのスポンジ部分はしっとりしてるし、表面のカラメル部分は甘くてザクザクで食感が楽しい。

店舗が関西にしかないので、お取り寄せスイーツとしても人気みたいです。
ショッキングピンクの箱に入ってました。そして箱の内側は豹柄という、関西全開のパッケージでした。
手提げ紙袋はショッキングピンクに可愛い猫のプリントだった。

あぁ…写真撮ればよかった(´;ω;`)

マダムブリュレ東京でもいつでも買えたらいいのにな。。


最後にいっぱい撮影したわが家のねこさま





てな訳でわたしのGWは家族に甘やかされて、食事を作ってもらっては食べてのポチャまっしぐらの日々でした。
みんなありがとう。