リピおわり | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

アニスキ浜崎誕生日回(笑)のリピートが終わりましたー!!

皆さん本当に本当にありがとうございました!
ちなみに誕生日当日はお友達に祝って頂きましたラブラブ
7月に誕生日だったお友達と合同♪
こういうの幸せ(*´∇`*)

サプライズだったので、本当にびっくり!そして、サプライズを考えてくれた夕奈ちゃんが素敵すぎた。

夕奈ちゃん、最高にかっこよかったっす!!




誕生日にはMPTVのみんなや、お友達、先輩音譜本当にたくさんの方からおめでとメールも頂いて最高の誕生日でした!!


改めて、ありがとうございましたーーー!!



Android携帯からの投稿