明日はMonday! | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

明日は久しぶりのアニスキ!更新日でございます(*´∀`*)

前回の放送でも告知したのですが、9月5日はわたし浜崎奈々の誕生日前日(笑)ということで番組でお祝いして頂きましたーヽ(・∀・)ノ


祝って頂く身でこんなこと言うの失礼だけどさ、事前に告知されるとロクなことにならないよね!!(笑)

期待とたくさんの不安を胸に収録に挑みました音譜

まだ言えないけど、浜崎の残念具合と少しの頑張りに期待して下さい!!


こんなこと書いてますが(笑)、嬉しい出来事もたくさんありましたので詳しくは明日16時のアニスキ!でどうぞラブラブ
収録後のこともまたブログに書きますので、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


ゴブリンゴブリンゴブリンゴブリンゴブリンゴブリンゴブリンゴブリンゴブリンゴブリンゴブリン






Android携帯からの投稿