誰だ!? | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

マックのカウンター席で食事してた時のこと。


食べ終わって席をたった時に、誰かにお尻を叩かれた!
びっくりして振り返るけど、誰も居なくて。

何だったんだろうと、よくよく周りを見ると、わたしが座った回転式のイスの仕業でした(笑)


店内にある椅子は小さな背もたれがあって、座りやすいように回転できるんですよね。


自分が立ち上がる時に引っ掛かって勢いよく回転したみたい(。-∀-)


あー恥ずかしい!でも本当に叩かれた訳じゃなくてよかった(笑)

皆さんもこんな経験ありませんか?ゴブリン