じょし! | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

昨日は同期のあさみちゃんと自由が丘に行ってきました!

目的は!!スイーツフォレスト(*´∇`*)ドキドキ
関東に住んでるのに、いつも同じ場所で遊ぶので、あまり冒険してないじゃないか!!ってことで、わたしから提案音譜
あさみちゃんも初自由が丘だったみたいです。

自由が丘に向かう途中、「なんかいいね!こういうの女子っぽい!!きゃっきゃうふふしてる感じだー!!」なんてはしゃいでました。
目的のスイーツは二人ともクレープを食べたんですが、一口食べた後の感想が「うまい」だった。

うん。。残念(笑)
でもいいんです。本当にうまいんだもの。

実はね、クレープと一緒に写真撮ったんだけど、後ろに何人も写っていて、隠すために編集してるうちに店内の雰囲気が全くわからなくなってしまってあせる
残念。

いっぱいおしゃべりして笑って、1日が充実してました!
1日楽しく過ごせると、自分にとってプラスになることが増える気がする。
なんていうか、明日も頑張ろうって、もっともっと頑張ろうー!って気持ちになる。

ほらほら、マイナス思考気味なわたしが↑こんなこと書いてる(笑)

( ´艸`)



モデルさんがしてるポーズを真似したら、めっちゃメルヘンになったプリクラ(笑)最近の機械はすごい!



あさみちゃんビックリマークまた遊ぼうね!