さんにん | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

今日は事務所の同期のあさみちゃんとあやちゃんとごはんを食べました!

オシャレなお店でお料理も美味しくてとっても癒されました~(*^▽^*)

メニューを見たらマグロとアボカドの明太マヨ丼を発見!!


当然注文しました(笑)


頑張って写真撮ったのですが・・・・


ナナノヒ-110523_203025.jpg



なんだか暗い。頑張ってわたしの携帯!!!



3人でわいわい楽しくごはん出来てとっても満足です。

また一緒にお食事したーいです( ´艸`)




最後に。


ナナノヒ-110523_220853.jpg
あさみちゃんからもらったストラップ!

あさみちゃんが「奈々ちゃんが絶対好きだと思って」って言ってくれました(笑)

わたしの好みをよくわかってらっしゃる!!


ありがとうー!


かわいいかわいいぶちゃかわいいぃいいいい!


ずっと同じストラップをつけてるので、そろそろこの子にかえようかな。でも。よごれちゃうかなぁ。。。