GIRLS+ | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

昨日は文化放送のメディアプラスホールで行われたGIRLS+に出演させて頂きました!
ナナノヒ-110219_132532_ed.jpg
OToGi8全員とキラキラ


わたしにとって初めてのライブとお渡し会で、少し緊張してワタワタしてしまいましたが、とても楽しい時間を過ごせました!

ステージに上がった時に、メンバーやわたしの名前を呼んで盛り上げて下さった皆様!


物販で優しくお声をかけて下さった皆様!
さらにお手紙やプレゼントを下さった方々!

OToGi8を昨日初めて知ったけど盛り上げて下さった皆様!


本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)ラブラブラブラブ

よく番組にメール下さるリスナーさんやブログを見てるよ!っていう皆様にお会い出来たのはなんだか不思議な体験でしたニコニコ
嬉しかったですキラキラ





この日撮影した写真を載せます(´ω`)

まずは、昨日の髪型ー!
ナナノヒ-110219_125607.jpg
どっちがどっちかわかりますよね?(笑)

実はこの日はさゆりんと同じ髪型にしていたんです。
昼の部はこの髪型、夜はハーフアップだけど三編みにしました!
英恵ちゃんが編んでくれました。
でも、撮影し忘れた……(´;ω;`)



最後に!差し入れに頂いたドーナツ

まさかの………
ナナノヒ-110219_161015_ed.jpg
さゆりん?(笑)




出演者様のライブも少し見ることが出来て幸せいっぱいの一日でした!
お越し頂いた皆様ありがとうございましたラブラブ