みんな思ってると思うけどさ | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

暑いよ!!!!

肌荒れ治療の為に強い薬塗って皮膚が薄くなってるから、日焼け厳禁なのになんてこったい!!

紫外線怖いよう。日傘が手放せないよう。
だけど本当はめんどくさいから傘持ち歩きたくないよう。

SPFがついてる下地塗ってるけど、あいつは本当にわたしの肌を守ってくれるのか。

だいたいSPFってなんの略だよ。

S=すっぴん

P=(´,_ゝ`)ぷ

F=ふふふ



絶対違う。
3文字中2文字笑ってるし。Pむかつくし。なんかすっぴん見られて笑われたみたいだし。


フェイスパウダーもSPF付きのもの買ったほうがいいかな。今日、いつも使ってるパウダー買っちゃったのにな。


もう夏なんだし、色々探してみよう。

SPFの意味も調べよう。