御用心ですぞ | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

パソコンからブログチェックして下さってる方は「TOPに書いてるやん!!」って思うかもしれませんがお知らせさせて下さいWハート


本日22時より文化放送 超!A&G+ にて


OToGi8に御用心



放送致します!!


ちなみにリピート放送は火曜日10時~10時30分です。



記念すべき第1回目でございます。

あんなことやこんなことを喋っていますよ(笑)



わたし・・・何話したかな?

楽しくわいわいと収録したので、わたしも放送楽しみです!!

もやしの悪ふざ・・・・ううん!何でもないですLOVE


是非チェックしてみて下さい!






あと。お知らせと全然関係ありませんが、アメブロさんの機能で絵文字を製作できるみたいなので作っちゃいました(・∀・)



ゴブリン

↑コレ。



なんだか分かりますか?