今日の3時のおやつは・・・
にしき堂のもみじ饅頭
北原文子が広島へ出張に行った時のお土産です♪
チームエムズは全国でお仕事をさせていただいているので、
いつもお土産のお菓子がいっぱいです
ごちそう様でした
今日の3時のおやつは・・・
にしき堂のもみじ饅頭
北原文子が広島へ出張に行った時のお土産です♪
チームエムズは全国でお仕事をさせていただいているので、
いつもお土産のお菓子がいっぱいです
ごちそう様でした
我が家のこどもたちは弊社の副社長北原文子プロデュースのポケットドルツでの仕上げ磨きが大好きです。
朝は、遊びに来てくれたおじいちゃんが仕上げ磨きをしようとしたら・・・次男が自分でハブラシを持ってきて磨いてみせていました♪
外出先では私は新色の紫・旦那さまは黒・次男がオレンジ・長男は仕上げ磨き用に赤です。スタッフ全員ランチ磨きはポケットドルツです♪
長年商品開発に携わっていますが今回は携帯用の商品なので、企画や開発の段階では売れるか不安でした。でも売り出したらモデルさんやCAの方が支持してくださりあっというまにエンドユーザーに普及しました。ランチ磨きとカラーを増やした環境での啓発と値段の手頃さで支持が維持している一品です。
つい最近まで全国の量販店に弊社北原の顔がありました(^O^)今は限定のお店のビデオで登場中。
明日から福岡で開催される歯周病学会のパナソニックブースに北原&吉田コンビが新色を持って登場していますので是非お立ち寄りください。
代表取締役社長 濱田真理子のブログ→marikoのブログ
きょうのおやつは・・・
先日のカメロンパンに続き
今日はこちら↓
パンダパン!!!
かわいくて、食べるのがもったいないですが
いただきまーす
目がキャラメル味
中はチョコレート
ごちそうさまでした(*^_^*)
株式会社 デンタルパートナー主催
にて、北原文子が講演致します。
■講演内容■
患者満足度の高い歯科医院のレシピ ~12のヒント~
■日時■
2011年6月25日(土) 18:00~20:00
■会場■
長崎ブリックホール3F 国際会議場
■定員■
80名
■受講料■
3,000円(税込)
詳しくはこちら→株式会社デンタルパートナー