アメリカン航空 767-200をつくる#2 | ハルビン海軍工廠

ハルビン海軍工廠

艦船・航空機模型等の製作

 

 前回に引き続き762を作って行きます。今日は胴体の塗装を行いました。タミヤのエアーモデルスプレーのAS-12、シルバーメタルで塗装しました。この色はジュラルミンのような色が売りということで、いい感じに塗装できたかなと思います。

翼の内側部分の塗装も行いました。ニュートラルグレーを筆塗りし、マスキングして外側の薄いグレーを塗装する予定です。

 

 また、今回はデカールの研ぎ出しにも挑戦しようかと思っていましたが、古いキットでデカールも黄ばんでいますし、何せ代わりのデカールが手に入らない可能性があるので、断念しようかと思います。そのかわり、クリアーとトップコートで仕上げようと思っております。

 今回は良いペースで進んでいると思います。それでは次回もご期待くださいまし。