CDTV。 | ゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

゚・*:.。.Stay.。.:*・゚  

家族と関ジャニ∞と衣食住をこよなく愛し、楽しむふつーな主婦の日記です。

昨夜のCDTV、

裏のwowow東方神起ライブ見てました(^◇^;)

夕方から夜中1時まで2公演放送よ!

さすがにぶっ続けでは見れんし

間にご飯食べに行ったりお風呂入ったりして

録画もしてるのに

やっぱ見てまうわな(*´꒳`*)

お友達もwowow入ってるから

強制視聴させてLINEで感想言い合うというね。

で、∞と比較するというねw

で結果、忠義担2人はユンホが良いと好み一致


CDTVは今朝視聴、

やっぱ忠義も可愛かった(≧∀≦)

トレンドでは亮ちゃん人気やったけど

私は亮ちゃんはフワゆる髪より

スキッと刈り上げ短髪が好きかな。

忠義はフワゆる髪が好き!特にセミロングなやつね   ←聞いてない

”オモイダマ”は毎回聞くとなぜか涙目になってしまう。(´;ω;`)

なんだろ?アオハルの思い出かな   ←大昔のな( ̄▽ ̄;)

夜中のはさすがに眠くて見れず

今朝仕事行く前に化粧しながら・・・

やっぱり7人そろったバラエティは楽しい(≧∀≦)

みんなほんと楽しそうで見てて安心する。

個人のお仕事は仕方ないとして

関ジャニ∞と名をうった出演番組は

7人揃えて欲しいと切に願うよ。