皆さんこんばんは!浜松鑑定団ホビー部です!


最近、ミニ四駆イベントでの空き時間にジュニアの選手達はベイブレードでメッチャ楽しんでますね!


そして各地で大会なんかも開催されているようで


ジュニア選手「担当Tさん、ベイブレードの大会もやろーよ!」


こんな声をよく聞くようになってきました。


浜鑑に来ていただいたお客様には目いっぱい楽しんで、遊んでいただきたい!それをモットーとしている担当Tですからね・・・


やるしかないっしょ!!


てなわけで告知ッ!!!




さすがにミニ四駆イベントと同時開催になっちゃうとカオスすぎるので、今回は独立イベントとして企画しました!

ベイブレードで遊んでいる皆さん!ぜひご参加ください!


しかも・・・


第1回大会を記念して優勝者には超豪華賞品がガガガガガガッ!


ミニ四駆イベント第1回でもこんなに豪華な景品じゃなかったぞ!


これはもう参加するっきゃないっしょ!皆さんお参加、お待ちしてまーす!


以上、浜鑑ホビー部でした!