さいすら50 おまけ | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

イベント本編に関しては前回の日記で

さて、イベント終了後は初の試みとして、出演バンド集合してのお客さんによる写真撮影会を行いました。
やはり記念すべき50回目のイベントだし、出演者もこれまでにないほど、見た目にも濃いメンバーが集まっていたから、そんな人たちが集まった画をわたくし自身が見たかったんですよね。



集合を呼びかける際のステージ上の一コマ。
ちなみに自分が着ているTシャツは中学生レスラーのヴァンヴェール・ジャック選手がメキシコ行きを夢見て渡航費稼ぐためにグッズなど販売しているというもの。興味ある方はhttps://twitter.com/vent_vert_jackにて。


当イベント定番のお菓子コーナー。
今回はお菓子の番人としてお菓神ライガー降臨。見栄え良くセッティングしてしてくれました。
自慢☆毛のさちんに感謝!



Rough Zombie物販では、ダンサーのゾンビるいるいがチェキ会やってたので自分も参加。なかなか斬新なスタイルをリクエストしてみました。

1回500円だからみんなもやりましょう。


客席にはDRAGON'S DENとHERNIA_44の応援に女子レスラー兼占い師のチェリーさんが。お美しい!

あと、Rough Zombieのオカヘンさんのリクエストでお客さんで来ていたうみのいくらさんとツーショット。パチンコのお仕事などなどで活動してるそうです。
メイデン橋山くんともそっち方面で顔見知りだそうです。


最後に、打ち上げでHEARTSスタッフが用意してくれたオムライスです。